代表窓口休業のお知らせ【2024年3月4日(月)9:00~13:00】| お知らせ |人材育成・社員研修
-
2024.02.20
お知らせ誠に勝手ながら、2024年3月4日(月)9:00~13:00は当社全社会議のため代表窓口を休業とさせていただきます。
【休業時間帯】 2024年3月4日(月)9:00~13:00
休業期間中のお問い合わせは下記へお願いいたします。
【ヘルプデスク】
TEL:0570-055-051
メール:Helpdesk@all-different.co.jp
受付時間:平日9:00~18:30
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。お知らせ一覧
-
2025.04.10 GW休業のお知らせ【2025年4月26日(土) ~ 2025年5月6日(火)】
-
2025.04.08 日本の人事部で、中堅社員の意識調査(理想の職場編)の調査リリースが掲載されました
-
2025.04.08 日本の人事部で、中堅社員の意識調査(成長実感編)の調査リリースが掲載されました
-
2025.04.07 DOW JONES 読売新聞 Proで、入社直前意識調査(理想の社会人編)の調査リリースが掲載されました
ニュース
サービスを探す
コラム
人材育成メールマガジン
人材育成に関するノウハウやお役立ち情報、研修情報をお届けいたします。
調査・研究
お問い合わせ
(受付時間:平日9:00~17:30)
お問い合わせ・資料請求 -