代表窓口休業のお知らせ【2024年6月3日(月)】| お知らせ |人材育成・社員研修
-
2024.05.17
お知らせ誠に勝手ながら、2024年6月3日(月)は当社全社会議のため代表窓口を休業とさせていただきます。
【休業時間帯】 2024年6月3日(月)
休業期間中のお問い合わせは下記へお願いいたします。
【ヘルプデスク】
TEL:0570-055-051
メール:Helpdesk@all-different.co.jp
受付時間:平日9:00~18:30
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。お知らせ一覧
-
2024.11.28 12月11日(水)第4回総務・人事・経理Weekで講演 2025年度新入社員はこう育てる!教育体系アップデートで実現する「定着」&「活躍」
-
2024.11.27 代表窓口休業のお知らせ【2024年11月29日(金)】
-
2024.11.27 【ラーニングイノベーションアワード2024】 優れた人材育成等の取り組みを表彰 受賞企業8社の成功ポイントを特設サイトで公開
-
2024.11.26 Web担当者Forumで、管理職意識調査(努力編)の調査リリースが掲載されました
-
2024.11.22 President Onlineで、当社CLM(最高育成責任者)根本の「管理職育成」に関するコメントが掲載されました
-
2024.11.21 広島経済レポートで、当社主催のイベント「HR×LEARNINGスペシャルセミナー」が掲載されました
ニュース
サービスを探す
コラム
人材育成メールマガジン
人材育成に関するノウハウやお役立ち情報、研修情報をお届けいたします。
調査・研究
お問い合わせ
(受付時間:平日9:00~17:30)
お問い合わせ・資料請求 -