代表窓口休業のお知らせ【2024年11月29日(金)】| お知らせ |組織開発・人材育成
-
2024.11.27
誠に勝手ながら、2024年11月29日(金)は当社全社会議のため代表窓口を休業とさせていただきます。
【休業時間帯】 2024年11月29日(金)
休業期間中のお問い合わせは下記へお願いいたします。
【ヘルプデスク】
TEL:0570-055-051
メール:Helpdesk@all-different.co.jp
受付時間:平日9:00~18:30
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
お知らせ一覧
-
2025.05.15 【人事部の意識調査(OJT編)】人事が感じるOJTの課題 第1位「OJT担当者のやり方にバラツキ」
-
2025.05.09 経営トップと並走で挑むイトーキの人事変革 ”エンゲージメント向上戦略”を人事本部長が語る 無料オンラインセミナー 6月26日(木)に開催決定
-
2025.05.08 【人事部の意識調査(人と組織の課題編)】社員の離職防止のために取り組みたいこと 大企業は「管理職の教育」がトップ、中小企業は「育成制度の構築」「評価制度の見直し」が上位
-
2025.05.01 Manegyで、入社直前意識調査(入社前の取り組み編)の調査リリースが掲載されました
-
2025.04.30 @DIMEで、中堅社員の意識調査(後輩指導編)の調査リリースが掲載されました
-
2025.04.24 代表窓口休業のお知らせ【2025年4月25日(金)8:45~13:00】